声優さんとネオロマに愛を注いでる管理人、望月が好き放題書いてる日記です。
吉野裕行さん、神谷浩史さん、羽多野渉さん、野島健児さん、小野大輔さんを陰からコッソリ応援中(笑)
コメントはお気軽にどうぞ〜♪
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Comment
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
After image/太陽
After image/太陽 (JUGEMレビュー »)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム,石川智晶,西田マサラ
TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」 (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,遠藤綾,オーブハンター5,ベルナール(平川大輔),レイン(高橋広樹),高橋広樹,エレンフリート(入野自由),大川透,ジェット(中村悠一),小野坂昌也,小野大輔
WEB拍手
ラブ。

可愛すぎる楽しみすぎる…!!

全力で応援!!
9月3日までは、死ねない…!!!!



可愛すぎちょりっす



好みが分かりやすすぎるww



皆可愛すぎる好きすぎる



夏目貴志にガチで惚れてしまいました←




こんなに燃えて泣けるゲームは無い。


イベント参加予定
3/14 星奏学院祭2 昼・夜
3/15 星奏学院祭2 昼
3/21 TAF(だぶるおお渡し会・よしのさん&かみやさん)
3/22 アンジェ&ネオアンライブ 昼・夜


後は二次元関係しか予定が…ありません……←
発売メモ
花柳剣士伝キャラクターソング 其の伍
シナプスの柩2
絶望先生ドラマCD
小悪魔のサンクチュアリ
ネオアンジェリーク〜sincerely〜
リロード
↑早く買え私。
9/17 淑女養成CD〜執事が教える西洋料理のマナー〜
9/24 夏目友人帳音楽集 おとのけの捧げもの
9/24 機動戦士ガンダム00 CDドラマ・スペシャル アナザーストーリーRoad to 2307
9/24 VoiceActorSingleシリーズ「三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス」
9/24 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」
9/24 モノクローム・ファクターキャラクターソング Factor5 マスター
9/26 センチメンタルガーデンラバー
10/8 DJCDさよなら絶望放送 SZBH-SP1
10/17 さよなら絶望先生第15集


9月の出費が酷過ぎるwwww
アニメ&ラジオ

ヤッターマン(日テレ) 19:00〜


超ラジ 18:30〜20:00


絶望放送(アニメイトTV) 毎週更新


タイタニア(BS2) 23:32〜







ガンダムOO(TBS) 17:00〜


全然アニメを見れてない…万死。
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
世間から置いてかれてます…
 またしてもお久し振りです。変な記事を一番上にしたまま消えててすみませんでした…反省してます。笑
声優さんが地元に来ると知り、動揺を隠せないんですが……な、何でこんな田舎に!?い、いいの!!?(笑)滅多に無い事なので参加してみようかなーTAFとも被ってないし♪

消えてる間に脳内がすっかり二次元仕様になってしまい…あまりにも酷い状況になってしまったので、二次元用のブログを作ってみましたwwネオアンとだぶるお関係はそっちでだらだら書く事にしますー。気になる方は……すぐ見つかると思うので、適当に検索して探してみて下さい(笑)

最近の癒しは健児さんと綾ちゃんです^^遂に綾ちゃんと健児さんフォルダが出来たよ!wwセキレイの曲がどれもツボです。アニメは…一回見たくらいですが(万死)そういえばエヌメロ(笑)でオーブハンター5のテーマが配信されてたので早速聴いたんですが、綾ちゃんの声がよく聴こえて…ニヤニヤしてしまった^^^^^^歌自体はいい声の無駄遣いで爆笑でしたけどもwwww財団トリオ曲はみっしょんすりーびーっぽかったww社歌は癒し系(*´∀`*)早くフルで聴きたいよー!
健児さんは、我が家には緋色のキャラソンしか無いという残念っぷりなんですが(…)晶かっこいいよ晶…見た目好みだし声健児さんだし何てったって幼 馴 染 。 ちょ、これで萌えない方がおかしい…!はぁはぁ。ゲームはあるのに手をつけてないので(最近はPSPにかかりっきりです)妹が買ってきたおとめいとぱーりぃのDVDをまた見せてもらおうと思います。健児さんがTシャツの袖をまくってて大変興奮した記憶しか…無いん だ<残念すぎます


そういえば今日は恋華の結果発表日でしたね!私は全 滅 で し た ☆ 役に立てなくてごめんよー>私信
ランティスも外れたんだぜ…もう行ける気がしないよwこれは全力で冬コミに行けという事なんでしょうかwwビラビドは、私がちんたらしてた間にりゅーあちんが取ってくれたので参加出来ますヒャッホイ!!久々のビラビドー利宗さん!楽しみですーvv


最後に、吉野さんオリコンデイリー7位おめでとうございます!私は土曜に引き取ってくるよー楽しみだなあ。でへへ。リアルロデも…いい加減予約せねば(爆)



続きに拍手のお返事を。遅くなっちゃって申し訳ありませんでした><
書いてない間も押して下さってありがとうございましたー^^実は15日からヒュウガの誕生日仕様に、なってたんだ…ぜ。笑
すみません、私が楽しかっただけですwwww

 
水実さん→おおおおおコスコスプレプレに食いついてくれるとは…!(笑)やー気づいたら親が加入しててwwビデオでよければ今度お見せしますぜ…でへへ。
近藤さんのこっぷれ見たかったよねーもうちょっと早くこの番組を知っていれば録れたのに…!くっ…!!
広樹くんね…レインの台詞言ってくれるんなら、レインコスをして欲しかったよ(笑)本人も目を隠して、声だけ聴いて下さいって言ってたし。笑 感想、ガッツリ語れるように何回も見ておきます!!<え

ネオアン鑑賞会やりましょやりましょー!!!!特典映像がホント最高なんで…!(笑)TAFのイベント映像も是非見てほしいんです小野くんがめずr(略)かっこいいんです…!!←失礼
ゲームは、フェスタかビラビドの時にでも貸すというか押しつけるので(コラ)よければやって下さいな♪ホントはスペシャル貸したいんですが…エレンの可愛さを見て欲しいんですが……まだヒュウガしか終わってないので(爆)博士はゲームでもアメイジングでエクセレントですよ^^笑
ってああぁあぁぁあぁああああ僕らにまつわるエトセトラ…!気になってたんですよおおおおお是非に是非に!薄桜鬼のお陰で鳥ちゃん熱も相当上がってるのですよー!楽しみにしてます…うへへ(自重出来ない子ですみません)

って長々とお返事書いちゃった…無駄にテンション高くてすみません;こちらこそ!これからも仲良くしてやって下さいませ!!ラストレムナント、プレイしたら感想聞かせて下さいね^^←結局金欠で買えなそうなので…涙
ではでは、拍手ありがとうございましたー☆
| - | 22:46 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - |